☆★☆★藤枝駅前イルミネーション☆★☆★

☆★☆★藤枝駅前イルミネーション☆★☆★

こんにちは、スタッフの佐藤です♪

 

ずいぶん寒くなってきましたね。

私も冬服を引っ張りだして冬支度を始めました☆

 

さて、藤枝駅では季節先取り?のイルミネーションが点灯され始めました。

『約26万球』!!!の光のアート!!圧巻です

 

毎年点灯式が大々的に行なわれています(☆д☆)キラキラ~

ルミスタ☆ふじえだ2018は
11月3日(土)の16:00から行われました。
(来年は始まる前にみなさんにもお伝えしますね…)

 

今年も「あさひテレビ」の
夕方情報ワイド「とびっきり!しずおか」のみなさんがオープニングトークを!

静岡出身ガールズユニット「chatty」さんたちのライブ!

「藤枝男声クラスターズ」さんたちの合唱!

「アスレジーナ フラッパー」さんたちのダンスショー!

そして点灯式セレモニー!

「藤枝聖母幼稚園」のみなさんのコーラス!

スペシャルライブとして雅楽師の「東儀秀樹さん」がいらっしゃいました!

 

たっくさんの人が集まっていました。

なんと観覧無料ですよ!!!

 

 

 

ちらっとイルミネーションをお見せしちゃいますね☆

 

こちらは藤枝駅北の様子です

 

こちらは藤枝駅南の様子です

 

たくさんの光があふれています☆

 

 

中に入れるようになってるみたい?

 

バスロータリーもすごい装飾されてます

 

 

イルミネーションすごいですよ~!!

まだ見てない方はぜひ一度、藤枝駅までいらしてくださいね♪

 

ちなみに、点灯期間は11月3日~翌年3月11日までとなっています!

(結構長い間、イルミネーションをやってくださるんですよね!)

 

点灯時間は1月までは17:00~22:00(2月からは18:00~22:00)となってます。

 

 

 

ロマンチックな気分を味わいたいと思ったら、ふらっとぜひ藤枝駅まで♪