電車で!車で!飛行機で!スキンクリニック藤枝へGO!

電車で!車で!飛行機で!スキンクリニック藤枝へGO!

 

こんにちは、スタッフの佐藤です。

 

当院にお越しになるお客様から「来るまでに迷ってしまった」とおっしゃる方が多くいることから、今回はこんなテーマでお伝えしようと思います。

 

「電車で!車で!飛行機で!スキンクリニック藤枝へGO!」

 

 

<電車でお越しの方> JR藤枝駅 改札より徒歩3分
改札口を出て南口(左側)に進むと駅直結のオーレ連絡通路が見えてきます。
改札は2階の位置にしているので、まっすぐ連絡通路を進んでください。
右側のエレベーター(駐車場)は通過して、
「魚がし鮨」の横を通りつきあたりまで直進してください。
エレベーターで3階へ、左側にすぐクリニック入り口があります。

 

 

<車でお越しの方>  藤枝駅南口を目的にしてください。
車のナビをお使いの方は「スキンクリニック藤枝」
もしくは「ホテルオーレ」と指定してください。

 

駐車場は藤枝駅南口周辺にホテルオーレ直営駐車場が4か所あります。

オーレ直営駐車場をご利用の場合には駐車サービスがありますので、駐車券を受付時にお出しください。
<P1 立体式駐車場 P2 タワー式駐車場 P3 平面駐車場 P4平面駐車場>
※オーレ第1駐車場をご利用の方↓
駐車場建物3階よりホテルオーレ連絡通路をご利用ください。
※駐車場建物とホテルオーレ建物では階数表示が異なりますのでご注意ください。

 

<飛行機でお越しの方> 富士山静岡空港をご利用ください。
空港からは「アクセスバス」をご利用ください。JR藤枝駅行きにお乗りください。
※自家用ジェットをご利用の方は直接、富士山静岡空港へお問い合わせください

 

 

当ホームページ上にも、詳しいアクセス方法が載っていますので、ご参照ください。