<新型コロナウイルスCOVID-19についての当院の対応とお願い>

いつもスキンクリニック藤枝をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
令和2年4月7日、上記感染症に対して日本政府から緊急事態宣言が発出されました。
現時点で当院の所在する静岡県はこの対象区域ではありませんが、今後はより一層踏み込んだ対応策を追加し、
全従業員の意識を統一して新型コロナウイルス感染防止に十分に注意を払いながら営業させて頂きます。

当院ではスタッフのマスクの着用、アルコール系殺菌薬の設置、院内の殺菌・清掃・手洗い・うがいの徹底をしております。
また出勤時に検温・体調チェックの報告を義務化し、管理を徹底しております。

安心して受診していただけますよう引き続き全力を尽くしてまいりますが、
患者さまにあられましてはご来院の際にはマスク着用の上お越し頂けます様、お願い致します。
また現在、来院時にすべての患者さまに検温・体調チェック・簡単な問診をさせていただいております。
お手数をおかけいたしますが、現況を鑑み、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、
または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、
必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、お願いいたします。