初の寄席体験へ♪

初の寄席体験へ♪

 

こんにちは、受付の塚本です。

先日はオリンピックチケット抽選発表をドキドキしながら待ち望んでいましたが………

 

 

残念ながら外れてしまいました(´-ω-`)

皆さんはどうでしたか?

 

 

さて、今回はまた新しい刺激を求めて落語を観に行ってきました‼

 

落語を観に行こうと思ったきっかけは友人から借りた漫画「昭和元禄落語心中」を見てハマってしまったからです(>_<)
そんな時に人気落語家の柳家喬太郎さんを知り、目の前で観てみたいと思い

今回念願叶って浅草演芸ホールへ足を運びました。

 

歌舞伎の世界とはまた違うとても庶民的で粋な雰囲気に魅了されてしまいました。
落語のほか、漫才、漫談、マジック、曲芸、紙切り、粋曲など笑いの絶えない時間を過ごせました♫
観客も幅広い年齢層で平日の昼間から大入でビックリしました‼
皆さんも是非一日中楽しめる寄席に行って観てくださいね(^^♪

 

それから先日クリニックで初のセミナー開催を行いました。

今回はたるみ治療について院長より公演と実際にヒアルロン酸注入のデモンストレーションも観ていただきました。
普段はゆっくりと話す事が難しいので私達スタッフもお客様と一緒に楽しい時間が過ごす事が出来ました。
ご参加してくださいました方、暑い中お越し頂きましてありがとうございました。