秋冬のスタートがおススメ!医療脱毛!

秋冬のスタートがおススメ!医療脱毛!

 

 

こんにちは!スタッフの伊藤です♪

前回のブログから間が空いてしまいましたが

これからスタッフもこちらのブログで美容情報・お役にたてる情報・当院の日常などなど♪

発信していきたいと思っておりますので

是非、ご覧下さい(^^♪

 

 

 

季節の変わり目となり、肌寒く感じる日も増えてきました。

 

体調を崩しやすい時期ですが、お変わりないでしょうか?

 

当院では色々なメニューがございますが、

本日は「医療脱毛」についてご紹介させて頂きます。

 

 

 

みなさん脱毛はお済みですか?

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

医療脱毛を始めるのは、秋冬の時期が最適なのです!!

 

 

なぜかというと、、、、

 

 

当院が使用する医療脱毛レーザー「Gentle LASE」は毛の黒色メラニン色素に反応して毛が抜ける仕組みです。(詳しくは医療レーザー脱毛のページをご覧ください。)

施術する際に肌が日焼けをしていると黒い肌に反応してしまい、肌にダメージを与えてしまうことがあります。

日焼けした肌の状態、程度によっては、施術の延期をご提案する場合があります。

 

なので、日焼けしにくい秋冬の時期が最適なのです!

 

 

それと秋冬に脱毛スタートすれば次の夏までに毛を減らしておくことができます!

 

脱毛は1回では終わりません。

部位・毛質の個人差がありますが3回~6回程度の施術が必要となります。

 

秋冬に脱毛を始めれば、早くて次の夏までに脱毛完了!

遅くてもムダ毛が気にならない程度には減らしているはずなのです!!

 

 

これからの時期、お肌の露出が少なく、

自己処理を怠りがちの女性が多いと思いますが、

来年の夏にはムダ毛処理から解放されてはいかがでしょう!?