【パート2】ピアスデビューは当院にお任せください♡

【パート2】ピアスデビューは当院にお任せください♡

 

 

皆さまこんにちは✨

スキンクリニック藤枝の杉山です!

当院のブログをご覧いただきありがとうございます💕

 

私事ですが、先日 大型犬カフェ に行ってまいりました🐶☕💕

小型犬のカフェは行ったことがありましたが、大型犬は初🤩🎉

生後半年の子たちばかりなのに

もう20~30キロくらいはありそうな体格で

猛ダッシュで追いかけっこをしていて

しっかりワンちゃんたちのドタバタに巻き込まれて幸せでした🐕🐩💨💨

 

そういえば猫カフェに行ったときも😻☕💕

ネコちゃんたちは私の腕や足の上を通過するので

確実に一歩一歩踏まれて、まるで物扱いだったような🙄💥

それはそれはゆっくり進むので

しっかりと踏みしめて下さるのです😺🐾

もしかして私のことが見えていないのか、、、🤔❓

おかしいなぁ、、、🥺💫笑

 

さて、今回は以前に私がアップさせていただいた

ピアスデビュー✨についてあれこれ書いたブログ

さらに最近お問い合わせいただくこと💬や

医療用ボディピアスについても追記をして皆さまにお伝えできたらと思います🤗🔊

 

前のあれこれのブログを見てないよ、という方は

こちらからもご覧いただけますのでぜひ🤭💖

 

ピアスデビューは当院にお任せください♡

 

ではさっそく前回と同じように

お問い合わせいただく内容の一部をQ&Aでご紹介いたします💁‍♀️💡

 

Q1、「へそピアスは開けられますか?いくらですか?」

A1、対応しております。

   ピアスの穴開けについては、医療用ファーストピアス込みで13,200円です。

   別途、麻酔代、内服・外用薬を合わせまして、14,850円を頂戴しております。

 

Q2、「インダストリアルピアスを開けたいです。」

A2、対応しております。

   ファーストピアスはご自身で用意していただきます。

   なるべくシャフトが長いもの、14Gまたは16Gのものをお持ち下さい。

   ピアスの穴開けについては、16,500円です。

   別途、麻酔代、外用薬を合わせまして、17,325円を頂戴しております。

 

Q3、「鼻にピアスを開けたいです。」

A3、対応しております。

   小鼻用のファーストピアスは当院にてご用意がありますが、

   セプタムピアス(鼻柱)をご希望の場合は

   ファーストピアスはご自身で用意していただきます。

   なるべくシャフトが長いもの、14Gまたは16Gのものをお持ち下さい。

   ピアスの穴開けについては、11,000円です。

   別途、麻酔代、外用薬を合わせまして、13,970円を頂戴しております。

 

Q4、「耳たぶピアスを開けたいです。自分で買ったもので開けてもらえますか?」

A4、持ち込みにも対応しております。

   必ず未開封のまま滅菌された状態でお持ち下さい。

   ピアスが穴開けご希望の部位に適していれば使用できます。

   しかし、持ち込みの場合でも料金等に変更はありませんので

   当院でご用意があるものにつきましては

   そちらを使用していただくことをおすすめします。

 

Q5、「ピアスホールの状態が悪いです。」「しこりがあります。」

A5、ピアストラブルについても対応しております。

   感染を起こしてしまっている場合もありますので、

   医師が状態を診させていただき、適切な処置を行います。

   放っておくと状態が悪化してしまったり、

   せっかく開けたピアスホールが塞がってしまう可能性があります。

   当院でピアスを開けられた方はもちろん、

   ご自身で開けられた方もまずはお早めにご連絡下さい。

 

Q6、「自分でファーストピアスが外せるか不安です。」

A6、当院で開けられたピアスの交換については無料で対応しております。

   一般のピアスと比べて、ファーストピアスのキャッチは

   簡単には外れないようにしっかりと装着されるようになっています。

   まれにご自身で外そうとして血が出てしまった!というお問い合わせもございますので

   ご心配な方は無理せず、当院におまかせいただければと思います。

   しっかりと処置をして清潔を保っていただければ

   通常2~3か月ほどでピアスホールが安定します。

   付け替えたいセカンドピアスがあればお持ち下さいね。

 

Q7、「こんなところにも開けられますか?」

A7、皆さまのいろいろなご希望に応えられるように、

   その他の部位にも可能な限り対応しています。

   ご遠慮なくお気軽にご相談下さい。

 

いかかでしたでしょうか😚❓

毎年長期休暇に入るとピアスについてのお問い合わせを

多くいただいております😊✨

 

ご不明な点等ございましたら

まずはお電話にてお問い合わせ下さいませ💁‍♀️📞

お待ちしておりま~す🙌🐾

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🐕🎶