秋の夜長、夜更かしにご注意!体調管理にプラセンタでもいかがでしょうか?

秋の夜長、夜更かしにご注意!体調管理にプラセンタでもいかがでしょうか?

 

長く続いた暑い夏が終わり、ようやく秋ですね。

皆さん夏の疲れは残っていませんか?

こんにちは、スタッフの中島です☆

 

 

秋の夜長なんて言いますが、皆さん夜更かししすぎてませんか?💦

寝不足は、一日の疲れが取れないうえに お肌にも悪影響が‼

 

 

 

そこで❣️

おススメなのが  ✨プラセンタ✨です!

体調管理だけでなく、アンチエイジングを兼ね備えている優れもの💗

 

美容面では

シミ・シワ・ニキビ・乾燥肌・アンチエイジングに効果が✨

 

健康面では

疲労回復・肩こり・腰痛・二日酔い・生理不順・不眠に効果が✨

 

残念ながら  プラセンタは 1回注射したから効果が期待できるものではありません‼

でも、継続して注射していく事で  様々な効果が期待できる優れものなのです✨

 

注射し始めて

✨2〜3周間目には 寝付き・目覚めの良さ。血行促進・抗酸化作用。

✨1ヶ月目には、疲労回復・ホルモンバランスの調整・生理痛の改善・生理周期の安定。

✨2ヶ月目には、免疫力向上・コラーゲン生成・お肌の潤い・美白。

✨3ヶ月目には、自律神経作用・アレルギー反応抑制・髪質改善。

などなど

個人差は ありますが、私達の身体にとって大切な効果が期待できるんです。

 

 

まずは、体調を整えるために始めてみませんか?

続けていたら いつのまにかアンチエイジングまで出来ちゃう!

かなりお得な✨プラセンタ✨

注射だけでなく、ドリンクタイプもあるので、気になる方はお声かけ下さいね〜〜❣